Bontrager Ion Pro RT Front Bike Light

Bontrager Ion Pro RT Front Bike Lightmを購入しました。

やっぱり中国製とは違ってカッコいいですね。

まあ値段も高いですが(^^;

www.youtube.com

特徴

ダブルクリック

ダブルクリック(2度押し)でオンオフするため、ライトの持ち運び中に勝手に点灯してしまう恐れはない。

コンパクトながらパワフル

コンパクトでシンプルなデザインは予備のモバイルバッテリー、ケーブル、ワイヤーなどを持たず、ヘルメットやハンドルバーに取り付けるだけで、長時間ライドを楽しむことができる。

ライド時間に合わせた照射

最大出力モードでは1300ルーメンで1.5時間、最低出力モードでは800ルーメンで3時間照らし、ライドの時間に出力を合わせられる。

ルーメン数が語る真実

この1300ルーメンは、ごまかしのない値。ルーメン数の高さを自慢するより、優れた製品を提供したいからだ。

ANT+ およびBluetooth Smart

Garminおよびボントレガー Transmitr デバイスと接続し、常にライトを点灯させ、バッテリー状況を監視し、ワイヤレスでライトを操作しよう。

低下しないルーメン数

Ion Pro RTの輝度は、作動時間中ならいつでも低下することはない。これには、ライバル製品もお手上げだ。

日中点灯用ライト

研究から、日中にライトを点灯させて走ることこそ、サイクリストの被視認性を高める最高の手段であることが判明した。

f:id:u_rotas:20191014162602j:plain

f:id:u_rotas:20191014162655j:plain

f:id:u_rotas:20191014162658j:plain

f:id:u_rotas:20191014162703j:plain

製品詳細

  1. Ion Pro RTは、道路やトレイルを道幅いっぱいに明るく照らす
  2. 高出力CREE LEDによる1300ルーメン
  3. 1300LM-1.5 時間、800LM-3 時間、400LM-6 時間、ナイトフラッシュ-26時間、デイフラッシュ-22 時間
  4. Garmin®およびボントレガー ANT+ デバイスと接続し、常にライトを点灯させ、バッテリー状況を監視し、ワイヤレスでライトを操作できます。