任侠浴場と桃飯房と現場

今野敏の任侠浴場を読みました。ヤクザが潰れかけた銭湯の立て直しを図ります。中々面白かったです。この他にも任侠病院任侠シネマ任侠書房があるようです😄f:id:u_rotas:20210421061347j:plain

今日だけ天気が良いのでポタリング四時ダムに到着です。f:id:u_rotas:20210421061351j:plain

牡丹桜が少し残っていました。f:id:u_rotas:20210421061354j:plain

f:id:u_rotas:20210421061358j:plain

f:id:u_rotas:20210421061401j:plain

f:id:u_rotas:20210421061404j:plain

人気の中華屋さん桃飯房sone (トウハンボウソネ)に入ろうと思ったら、材料が無くなりましたの表示が😅どうさてどうしようと思っていたら、良い自転車ですねと声を掛けられました。😄自転車に乗っていると言うことで話をして、Facebookもやっているというので友達登録しようとしたら、中原さんじゃないですか?と言われました。YouTubeを見てくれているそうです。ワインを中華屋さんに納めに来てこれから小判寿司に行くと言うことでした。

f:id:u_rotas:20210421061406j:plain

f:id:u_rotas:20210421061409j:plain

建物はお洒落です。右奥のテーブル席に通されました。

コロナ対策でパーティションでテーブル間が仕切られていました。

今日のランチも気になりました。

ラーメン700円マーボー麺860円タンタン麺860円ジャージャー麺860円ホイコーロー面880円エビ塩ワンタン麺930円ミルク味噌ラーメン930円です

定食はマーボー豆腐定食900円ニラレバ定食900円野菜炒め定食900円ホイコーロー定食930円トマ卵定食930円です

辛さも激辛+120円ちょい辛+80円大盛り+200円チャーシュー+400円コーヒー+150円です

ランチはコーヒーも付いているようです。

食事はホイコーロー麺を注文。美味しかったです。
支払いの時にいろいろ話をしてお友達になりました。

f:id:u_rotas:20210421061412j:plain

f:id:u_rotas:20210421061415j:plain

f:id:u_rotas:20210421061418j:plain

f:id:u_rotas:20210421061421j:plain

古殿の桜がまだ咲いて居るかなと思ったらもう終わっていた。f:id:u_rotas:20210421061424j:plain

現場に行ってきました。クロスが一階はだいたい終わっていました。

f:id:u_rotas:20210421061427j:plain

f:id:u_rotas:20210421061430j:plain

f:id:u_rotas:20210421061433j:plain

f:id:u_rotas:20210421061436j:plain

アマゾンでバーテープを注文したら二色でなくて黒一色で来てしまいました。

返品も海外では面倒ですね。

f:id:u_rotas:20210421061439j:plain

日立市役所まで🚴で行って来ました。行きは向かい風、市役所で消防に書類を届けて貰えるかと聞かれたので良いですよと、消防署にいきました。出てきたらマルトの車が来て中原さんじゃないですか?と声を掛けられました。😄自転車仲間の伊藤さんでした😄別れてから帰りは追い風。平地で60キロ近くを出したのは久しぶりですよ。

f:id:u_rotas:20210421061442j:plain