イノセントディズ

友達の告別式に行ってきました。

ほんと事故を起こさないようダウンヒルのスキルも磨かないとだめですね。

早見和真のイノセント・デイズを読みました。
主人公の田中幸乃は、元恋人の家に放火して妻と1歳の双子を殺めた罪で、彼女は死刑を宣告されました。
イノセントの意味は純粋とか無実のとかの意味があります。
純粋な日々?無実の日々?
そのあまりに切ない人生に悲しくくなり、そして自転車で転倒して亡くなった友達の人生と重ね合わせて人生って何?と考えてしまう本でした。
2018年、WOWOWの連続ドラマWでテレビドラマ化されたようです。
お勧めの一冊です。

 

ベニマルのトートバックの券があったのですが、締切当日だったので電話したらまだ在るというのでもらってきました。

そしたら結構デカい😅それも山積みになっていて今日までなのにまだまだ余っていました

土曜日採ってきたワラビ