燕は戻ってこない

空気が抜けるので、チューブを外してみたらバルブのところで抜けていました。

綿棒でノリを付けて修理しました。

確認してタイヤにはめてみたら、暫くして少し空気が抜けていました。

やっぱりだめかと思いながらもう一度空気を入れたら大丈夫でした。

タイヤに押し付けられてちゃんと付いたようです。^^;

図書館に行った帰り天妃山によりました。

息子が、バーベキューコンロを買い炭を起こしたのですが、炭が上手く起こせないので教ええあげました。

桐野夏生の燕は戻ってこないを読みました。
主人公のリキは北海道から出て来て、生活をしていますが一杯一杯です。
切り詰めて、セブンイレブンの珈琲を買うのもやっとの状態です。
確かに安い給料で家賃や光熱費を払ったら残らないかもしれません。
そんなとき職場の友達にエッグドナーのバイトをしないかと誘われます。
そして不妊夫婦の代理母の仕事を受けることになりました。
その不安定な心の揺れ方も上手く描かれており面白かったです。