那須ポタと手打ち中華 英とミュリール

キャンプ場は結構居ました。

板室温泉です

ミラーが立っていて自分が映っています。

コナミの風車です。

好きな場所です。

ペニーレインでパンを買おうと思ったらすごい列なので諦めいました。^^;

手打ち中華英に来ました。

外にも人が待っていました。

名前を書いて待ちました。

こちらの訪問は12年ぶりです。

前に来たときは美味しいと思いました。

ワンタン麺と塩ラーメンを注文しました。

昔は1000円を超えるメニューは無かったのですが最近は多いですね。

昔に比べると150円以上高くなった感じです。^^;

塩ラーメンのスープはかなり薄味でした。

ワンタンはとろとろしていて美味しかったです。

前に味噌タンメンを食べたのを忘れていました。

味噌タンメンにすれば良かったです。

シンプルな建物があったので寄ってみました。

私の好きなデザインです。

ミュリールというお菓子屋さんでした。

 

木製のドアを開けるとケーキのショーケースがありました。

壁は大谷石で良い感じです。

三方がガラス張りになっていて、中にスクエアに厨房があります。

両脇が空いているので聞いてみたらデザイン上でそうなっているそうです。

回転して5年ということでした。

コロネを10本以上購入するときは予約してくださいと書いてありました。

コロネが人気のようです。

プリント、チーズケーキと、ティラミスを購入しました。

やはりコロネが一番美味しかったです。