水を縫うとグラベルで四時林道

 

ナンバー付きのキックボードみたいなのに追い越された。
風よけに丁度いいので、ドミフォンみたいな感じ😅

寺地はるなの水を縫うを読みました。
タイトルの意味は最後にわかりました。
お祖母さんと母親とお姉さんと弟の四人ぐらし。
お姉さんは小学校の時にスカートを通り魔に切られてからかわいいに反応してしまいます。
弟は、刺繍が好きで母親にもっと男らしいことと思われています。
 別れた夫はデザイナー希望でしたが、生活感が無く切れた母親に離婚されました。
それぞれの思いをオムニバス形式で描いています。
前半イマイチと思ったのですが、だんだん盛り上がり良かったです。

明日の飯豊サイクリングの珈琲の準備です。

午後から少し走りに行ってきました。

花園のキャンプ場です。

去年行ったクリンソウを栽培しているところです。

今年も満開です。

千手ヶ浜よりありそうです。

通行止めの看板が出ていましたが、ここまで来て戻るわけにもいかないので先に進むことにしました。

ブナ林に着きました。

陽が当たっては居ませんが、綺麗でした。

警備の人がいて今週は旧工なので四時林道が通れるということでした。

久しぶりのロングダートです。

かなり復旧整備されていて、グラベルロードで快適に走れます。

Edge1040のソーラー充電ですが、曇天と渓谷を走って条件はあまり良くなかったのですが、3時間以上走ってバッテリーは92%残っていました。