打合せとさくら宇宙公園の桜

朝一で打合せでした。

相続絡みで、司法書士さんの処へ行ってから、北茨城市役所へ

確認通知書を受け取ってから消防署に差し替えに行きました。

マスクと消毒が徹底してマスクを受け取りました。

f:id:u_rotas:20200331175942j:plain

さくら宇宙公園の桜がどれくらい咲いているのか気になるので行ってきました。

桜はまだ六分か七分くらいでしょうか?

f:id:u_rotas:20200331175945j:plain

クロスで来ていた女性ローディが居たので写真を撮ってもらいました。

暫く歓談していました。

f:id:u_rotas:20200331175948j:plain

完全防備で顔が見えません。(^^;

f:id:u_rotas:20200331175952j:plain

f:id:u_rotas:20200331175956j:plain

f:id:u_rotas:20200331180828j:plain

f:id:u_rotas:20200331180831j:plain

少しぱらぱら降ってきたので急いで戻りました。

明日も天気が悪そうです。