2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤商店と蔵王エコーラインサイクリング

ランキング参加中食レポ ランキング参加中自転車 ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中旅人 www.youtube.com 朝ラーをやっている店を福島で探したら伊藤商店がありました。 券売機で背脂たっぷりの白のえびわんたんそば1100円と朝ラー…

観音寺川と猪苗代町の桜サイクリング

ランキング参加中自転車 ランキング参加中by Bicycle ! ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中旅人 www.youtube.com 猪苗代駅にAさんを迎えに行きました。 野口英雄の等身大の写真がありました。 小さかったのですね。 待合は雪国だけあっ…

ひたち海浜公園のネモフィラとそば処麦家

ランキング参加中自転車 ランキング参加中by Bicycle ! ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中食レポ www.youtube.com コースは ridewithgps.com 人のいないネモフィラの写真を撮るために、電車で佐和駅まで行きました^^; 開演20分前ですが…

一瞬の夏と28Cに交換とラブカは静かに弓を持つとPRIMUSのNaniStov P-114と隠蔽捜査2果断

ランキング参加中読書 法務局まで自転車で行ってきました。 チェーンの掃除です。綺麗になりました。 現場に行ってきました。 Facebookでパンクの話が出ていたので私の装備品を出してみました。 沢木耕太郎の一瞬の夏を読みました。ノンフィクションで落ちぶ…

夏井千本桜と岳温泉の桜

ランキング参加中旅人 夏井千本桜に行ってみました。 かなり混んでいました。 岳温泉に向かう途中永泉寺の桜がありました。 三春滝桜の姉妹樹と言われる樹齢約400年の大木。根回りが4.1mもあり、福島県の天然記念物に指定されています。 福島県緑の百景にも…

鶴ヶ城の桜と喜多方の日中線の枝垂れ桜とそば処水車

ランキング参加中自転車 ランキング参加中by Bicycle ! ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中旅人 www.youtube.com 会津総合運動公園に車を停めてスタートです 鶴ヶ城は桜が満開です。 時間が早いので人も少ないです。 Sちゃんがパンクで…

じゃずめんこんどうと戸津辺の桜と石川の桜谷と三春の滝桜

ランキング参加中自転車 ランキング参加中by Bicycle ! ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中旅人 久しぶりにじゃずめんこんどうに行きました。 壁には楽器やジャズの写真が飾ってありました。 仕切りには楽譜が入っていました。 ワンタン…

真岡SLと桜と菜の花サイクリング

ランキング参加中by Bicycle ! ランキング参加中ロードバイク(自転車) ランキング参加中旅人 www.youtube.com Yさんを氏家駅まで迎えに行ってから氏家ゆうゆうパークに来ました。 桜が予定通り?満開です。 ルーフに積んだ自転車と桜が良い感じです。 みんな…

奥久慈桜サイクリング2023

www.youtube.com 遊遊ランドはなわをスタート 菜の花と桜のスポットを見つけました。 田んぼの畦道を入っての撮影です。 久慈川サイクリングロードを走ります。 綺麗に整備されています。 トイレは古いですが、結構お洒落です。 久慈川サイクリングロードの…

名探偵のままでいてと現場と審議官と白河手打中華 たいちと遊遊ランドはなわ

第21回このミステリーがすごい大賞を受賞した小西マサテルの「物語は紫煙の彼方に」の発刊名「名探偵のままでいて」を読みました。主人公は、小学校の先生をしているミステリー好きの女性です。痴呆が入ってしまった「まどふき先生」と呼ばれ生徒に慕われる…

日立の桜と隠蔽捜査

平和通りの桜も満開でした。 久しぶりにかみね公園にも行ってみました。 丘の地形を生かした総合公園です。頂上の展望台から市街地が一望できます。 太平洋の大海原から阿武隈の山並みまで360度の景観を楽しむことができます。 広大で自然豊かな公園の中には…

いわきポタリング

Y君といわきを走ることにしました。 近くの梅林です。 大塚神社に寄りました。 桜が咲き始まっていました。 いつものコリーナに寄りました。 風で自転車が倒れてしまいハンガーが曲がってしまいました。(T_T) 田人まんじゅうの一心堂菓子店に寄りました。 三…