じゃずめんこんどうと戸津辺の桜と石川の桜谷と三春の滝桜

久しぶりにじゃずめんこんどうに行きました。

壁には楽器やジャズの写真が飾ってありました。

仕切りには楽譜が入っていました。

ワンタンメン840円と塩ラーメン760円を注文

食べ慣れた白河ラーメンです。

スープもあっさりしていて美味しいです。

ワンタンも麺も美味しかったです。

塩ラーメンもあっさりしていました。

戸津辺の桜に再訪です。

またサイクリングロードを走りました。

道の駅で金子牧場のアイスクリームを食べました。安定の美味しさです

石川町の桜を観に行きました。満開です

桜谷の桜です

今年はサイクルロゲインニングは開催されなくて残念です。

三春の滝桜です。

満開でライトアップの点灯を待つ人で一杯でした。

寒かったです。