足利フラワーパークとらーめん大金

嫁さんに運転手を頼まれて足利フラーパークに行くことにしました。

折角なので嫁さんも嫁さんの知り合いも来たことがないというので出流原弁天池に来ました。

風がないので綺麗に水面に映っていました。

足利フラワーパークに行く前に、夕飯を先に取ろうと、人気のお店に行ったら、昼間だけでスープが無くなったようで、二番目の候補のらーめん大金に行きました。

夕方の開店から間もないのですが、予想外に空いていました。

座敷に通されました。

他にはカウンター席とテーブル席がありました。

ラーメンが690円今どき安く感じてしまいます。

大盛りやチャーシューメンは要らないのでラーメンにすることにしました。

餃子が3個で310円5個で500円なので5個を頼むことにしました。

スープはあっさりしていて美味しかったです。

麺は平打縮れ麺です。

餃子は思ったより大きかったです。

食べごたえがあります。

餃子の食べ方がかいてあり最初は何も付けずに食べてくださいということでした。

それから、ラー油や酢を入れて食べてくださいということです。

フラワーパークは入場料が2000円でしたが、メール会員になっているので三人まで100円引きで入ることが出来ました。

まだ、明るかったのですが、人が一杯です。

暗くなってライトアップされて綺麗です。