2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福島イノベサイクルロゲイン2021

福島イノベサイクルロゲインに参加してきました。 優勝しました。^_^ポイントで健脚コースを3ポイント上回りました。健脚コースは、のんびりコースより1時間多いのでそれを考えると快挙です。^_^メンバーは65歳以上が二人、女の人が一人、12月で65歳の私と高…

紅葉の夏井川渓谷と七浜海道サイクリング

Uさんに、「師匠、海を走りたいのですが、時間取れますか?」と言われて計画しました。FIT阿武隈のチェックポイントを廻りながら走ることにしました。Sさんに子供が帰ってくる前にゴールする予定でコースを組みました。時間短縮のため、いわき・ら・ら・ミュ…

紅葉の雲巌寺、八溝山、月待の滝サイクリング

雲巌寺をスタートですが、先に雲巌寺を観てきました。 境内の紅葉が綺麗です。 思ったより雲巌寺から八溝山へ向かう道の紅葉は綺麗です 道が細くなってきましたが、紅葉が良い感じです。 かなり登りました。 見晴らしが良くなりました。 分岐からもかなり登…

那須そば山月と日光隠れた名所旧跡ポタリング

黒磯の銀杏並木が綺麗でした。 そば処山月まで走ってきました。 名前を書いて、待っていましたがなかなか店員さんが出てきません。 暫く待ったら出てきて通されました。 また窓際の席です。 今回も更科の山月天盛りそば1400円と田舎天盛りそば1400円にしまし…

三角の道はなわポタリング2021

ポタリングはなわ2021に行ってきました。 二年ぶりです。 50人くらいの参加です。^_^ Nさんはナビで二時間半と言われたので早く出てきて一時間で着いたということです。笑 開会式が始まりました。 スタートです。 いきなり上りでNさんはヘタってしまいました…

紅葉の川俣檜枝岐林道と奥鬼怒スーパー林道と加仁の湯ライド

紅葉の川俣檜枝岐林道と奥鬼怒スーパー林道と加仁の湯を走ってきました。 まずは、森林の駅/もみじ谷大吊橋に寄りました。 まだ陽があたっていませんでした シルエットがいい感じです。 ゲートは時間が早いので閉まっていました。 そこに来ていた人に写真を…

紅葉の裏磐梯、中津川渓谷、ゴールドライン

紅葉の裏磐梯を走ってきました。 猪苗代が霧がかかっていていい感じでした。 田んぼもいい感じでした。 道の駅猪苗代をスタート。 気温は3度、出だしは寒かったです。 登るにつれ温まってきました。 紅葉が綺麗です。 いつもは寄るお茶屋さんですが今回はパ…

サイクルロゲイニングin南会津2021

サイクルロゲイニングin南会津2021に行ってきました。 雲海が綺麗です。 観音沼森林公園の紅葉は見頃というので、会場に向かう途中で観音沼森林公園に寄りました。 紅葉がとっても綺麗でした。 会場の到着して受付をしました。 地図を貰って作戦会議です。 …