2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三ノ倉高原のひまわりサイクリング

www.youtube.com 走る前に麺や玄に行きました。 アゴ出汁のスープとじっくり煮込んで作り上げた自家製豚バラ肉の巻きチャーシューが売りなようです。 オリジナルメニューは醤油らー麺に背脂と玉ねぎのみじん切りをプラスしたショッテリ850円と玄特製味噌に背…

奥鬼怒温泉サイクリング

記念公園(栗山行政センター跡地)をスタート スタート地点までは雨模様でしたが、回復の兆しです。 黒部ダムを通ります。 ダムファンには人気のダムだそうです。 ダムは、昭和38年の鬼怒川筋電源増強工事時に築造された重力式ダムで、栗山発電所(出力42,00…

水戸の講習にデローサとVan Moofとお食事処 和 魚がうまい店とTOKIO-BA

水戸の講習会に行くのに自転車で行きました。 講習会を受けている間に盗まれると大変なので、あまり高そうに見えないかもしれないデローサチタニオにしました。^^; 最近シルバーのパーツは少ないので、カンパのアテナが新鮮に見えます 気温は36度と暑いです…

奥只見湖サイクリング

www.youtube.com 尾瀬檜枝岐山旅案内所に車を置いてスタートです。 Tさんは、前日から前乗りしていました。 モーカケの滝 展望台の駐車場で休憩です。 このコースで、少ない見晴らしの良いところです。 御池に着きました。 沼山峠に向かおうとしたら、今年か…