2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後とう家とコードFと川俣ロゲインニング

白河の朝ラーを営業している後とう家に行きました。 朝から結構お客さんが入っていました。 満席なので、待ちました。 店内は結構広いのですが、カウンターせきのみです。テーブルをあと2つくらいは置けそうです。 支那そば750円とワンタン麺1000円を注文し…

フォトサイクリングin大子と塩原温泉

www.youtube.com フォトサイクリングin大子に参加してきました。 新しい大子町役場は初めてです。 おしゃれな建物です。 開会式で町長の挨拶がありました。 役場もチェックポイントです。 マークがわかるように写真を撮りました。 ゲストライダーとの写真も…

現場と裏磐梯サイクリング

現場に行くついでに風サイクルに寄りました。 数寄屋造りの現場の検査です。 帰りは夜になりました。 火力発電の夜景が綺麗です。 道の駅いなわしろに集合すると、一人で来ているローディーが居ました。 声を掛けると、猪苗代湖を一周するということだったの…

子猫とコンビニ兄弟2

物置の後ろで泣いている子猫が居たので保護しました。 一匹だと思ったら三匹でした。 可愛いですね。 友達からスペシャライズドのヘルメットをいただきました。 Sサイズで小さかったそうです。 色も良い色です。 町田そのこのコンビニ兄弟2を読みました。 今…

コードF石川・玉川と昭和村・柳津・猪苗代

コードFで玉川を走ってきました。 福島空港公園 エアフロントエリアは探したけどヒントがみつかりません。 あとからみたら工事で場所が変わっているとか^^; 紅葉は綺麗でした。 福島空港公園 野外活動エリア お花見広場に来ました。 家族連れが遊んでいまし…

奥久慈サイクルトレイン

サイクルバスで水戸大洗IC近くの大串貝塚 ふれあい公園に着きました。 ここで、みんなで水戸駅まで走ります。 水戸駅に着きました。 孫と孫の先輩の亮太くんも参加です。 特別に非常口から直接ホームに入り電車に乗りました。 駅員さんがみんなで見送りして…