2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塙サイクリング

事務所をスタートして四時ダムで休憩です。 289号をひたすら登ります。 ここまでくればあと少しです。 ダウンヒルは気持ちが良いのですが、横風で飛ばされそうです。(汗) 塙に到着です。 目的の中華屋さんはまだ開店していないので、塙駅に行ってみました…

光華と海と那須茶寮とペニーレインとブリティシュヒルズと大丸あすなろ荘

近所のラーメン光華に久しぶりに行ってきました。 やっぱりここは五目担々麺ですね。 いつもは混んでいるのですが、なぜか空いていました。 コロナの影響でしょうか? 夕方本を返しに図書館まで自転車で行ってきました。 折角なので海によりました。 こちら…

いわき一周サイクリング

動画です。 www.youtube.com 大津港を出発 裏道を通って走ります。 定番のコリーナです。 コリーナの人と一緒に写真を撮りました。 田人まんじゅうのお店によりました。 買おうとしたら、蒸したときに割れてしまったのでよければと、ただで頂いてしまいまし…

CleaningWaxと諏訪神社と

車のライトのカバーが曇ってきたので、CleaningWaxで磨いてみました。 これは、よく道の駅で若い子が近づいてきたなと思うとこのCleaningWaxのセールで、デモをやりはじめます。 よく振って吹きかけて磨きました。 結構綺麗になった感じです。 現場に行って…

ジョー・バイデンとひとり旅日和

アメリカの大統領にちなんで今話題の須賀川の上梅田に行ってみました。 よく見つけるものですよね。 テレビでも放送になったようです。(汗) 牛タンといえば仙台が有名ですが、郡山の牛タンの店まねき家が美味しそうなので行ってみました。 開成山大神宮に…