いわき一周サイクリング

ridewithgps.com

孫守りが無くなったので、高校生を誘って走ってきました。

嫁のお姉さんが3時に帰るので、それまでに戻る予定です。

高蔵寺のシャガも良いかと思ったのですが時間が無くなりそうなので、パス

湯本スプリングスカントリークラブの脇を通って行きました。

白水阿弥陀堂に到着です。

外人さんに写真を撮ってもらいました。

いわきワイナリーガーデンテラス&ショップに寄りました。

ここで、あとから来た御夫婦に「かっこいいですね」と言われました。

また「ブレッドガーデン (BREAD GARDEN)で逢いませんでした?」とも言われました。

ブレッドガーデン (BREAD GARDEN)は小名浜の人気店ですが、6年前に行ったのが最後のようです。

女性の話では北茨城からも自転車で結構行っているようです。

いわき回廊美術館に着きました。

いわき万本桜ブランコです

本当は、桜と菜の花の時期に訪問するはずだったのですが、すっかり忘れていました。

塩屋崎灯台の上りは向かい風がとても強くて、止まってしまうかと思うほどでした。

復路はほんと風が強かったです。

モニュメント「きみと」まで戻ってきました。

やはり海岸線は良いですね。

無事三時まで戻ることが出来ました。

#いわき一周サイクリング