一瞬の夏と28Cに交換とラブカは静かに弓を持つとPRIMUSのNaniStov P-114と隠蔽捜査2果断

法務局まで自転車で行ってきました。

チェーンの掃除です。綺麗になりました。

現場に行ってきました。

Facebookでパンクの話が出ていたので私の装備品を出してみました。

沢木耕太郎の一瞬の夏を読みました。
ノンフィクションで落ちぶれてしまったボクサーを、もう一度チャンピオンにするために援助して頑張るのですが、最後はタイトル通りと言う感じです。
淡々と話が流れる感じで、後半盛り上がり中々面白かったです。

沢木耕太郎の一瞬の夏を読んだよ
ノンフィクションで落ちぶれてしまったボクサーを、もう一度チャンピオンにするために援助して頑張るのだけど、最後はタイトル通りと言う感じ。
淡々と話が流れる感じで、後半盛り上がり中々面白かったよ。

エモンダのタイヤを25Cから28Cに交換しました。

新しい28Cのタイヤです

25Cの状態です

28Cに交換しました。良い感じです。

安檀美緒のラブカは静かに弓を持つを読みました。
全著連に勤める主人公が、大手の音楽教室に潜入捜査を命じられて、二年間チェロを習いに通うことになりました。
中学生の時、チェロを習った帰りに拉致されそうになったトラウマでそれ以来弾いてなかったチェロを弾くことにより、変わっていきます。
面白かったです。

安檀美緒のラブカは静かに弓を持つを読んだよ
全著連に勤める主人公が、大手の音楽教室に潜入捜査を命じられて、二年間チェロを習いに通うことになるよ
中学生の時、チェロを習った帰りに拉致されそうになったトラウマでそれ以来弾いてなかったチェロを弾くことにより、変わっていくよ
面白かったよ

40年前くらいに使っていたメンテスタンドを使えるように直しました。

良い感じです。(^^)

ガスコンロが届きました。

PRIMUSのNaniStov P-114です

早速沸かしてみました。

前に持っていた安いのに比べると30秒くらい早く沸きました。風にも強そうです。チェーンが届きました。

超音波洗浄で余分なオイルを取りました。

金色が映える感じです。

今野敏の隠蔽捜査2果断を読みました。
息子の麻薬所持疑惑で降格人事で大森署長になった竜崎は、街金の強盗事件で指揮を取ることになります。
竜崎のいつもの淡々とした行動と伊丹の人間くささの対比が面白いです。
またまた一気に読んでしまいました。

今野敏の隠蔽捜査2果断を読んだよ
息子の麻薬所持疑惑で降格人事で大森署長になった竜崎は、街金の強盗事件で指揮を取ることに
竜崎のいつもの淡々とした行動と伊丹の人間くささの対比が面白いよ
またまた一気に読んでしまったよ