ROKFORMのiPhone11ProMaxと浅井リョウの「発注いただきました」と喜多川泰の「運転者」

ROKFORMのiPhone11ProMax用をオークションで購入しました。

今までは7Plusのケースをカッターで削って使っていたのですが、オークションで3分の1くらいで購入することが出来ました。

前の所有者は間違って購入してしまったということです。掘り出し物ですね。

今度はf:id:u_rotas:20200527062452j:plain

f:id:u_rotas:20200527062455j:plain

今度のケースはワイヤレス充電にも対応しているので便利です

f:id:u_rotas:20200527063228j:plain

浅井リョウの「発注いただきました」を読みました。

今前浅井リョウさんが受注した短編を集めたものです、良いものとそうでもないものがありますが、結構面白かったです

f:id:u_rotas:20200527062458j:plain

喜多川泰の「運転者」を読みました。

喜多川泰の本は久しぶりです。喜多川泰の本は元気になりますね。

主人公は、仕事で落ち込むことがありそのときにいきなり何でも知っているタクシーが現れました。

マイナス思考の主人公に運は良いとか悪いとかでは無く、溜めて使うものだと教えてくれます。

納得できないまま、タクシーで色々な所へ行きますが、だんだんプラス思考に変わっていきます。

人生の指針になる本ですね。☺️

f:id:u_rotas:20200527062501j:plain