iPhone 13Pro Max用 ガラスフィルムと平家建住宅の完了検査

ダイソーiPhone13ProMaxのフィルムが売っていたので買ったのですが、昼間見たら青かったです。^^;

やっぱりちゃんとしたのを買わないとだめだと思いアマゾンで探しました。

【20倍強化 日本旭硝子製】 Syncwire iPhone 13Pro Max用 ガラスフィルム 2枚セット ガイド枠付き 強化ガラスフィルム 高光沢 さらさら 指紋防止 気泡ゼロです

セールで少し安くなっていました。

f:id:u_rotas:20220301183218j:plain

f:id:u_rotas:20220301183221j:plain

説明書もまあまあ丁寧です。f:id:u_rotas:20220301183223j:plain

iPhone前面よりも1mm小さいサイズにカットしているので、泡立ちや剥離を防ぐだけでなく、フチがケースと重なることなく装着できます。

私が使っているケースで丁度ぴったりでした。99.9%驚きの透過率をもち、液晶画面での高品質な美しさをそのままお楽しみいただきます。99.9%高透過率、さらさらの質感で指滑りもよく、操作性が速く、ゲームをする人におすすめです。また、フィルムの表面に特殊コーティングされているので油、指紋、汚れ、ホコリなどが付きにくく、手入れもさっと拭き取りやすい。

iPhone ガラスフィルムの表面硬度9Hであり、1メートルから30回約10kgの落下耐荷重試験に合格します。普通の保護フィルムより約6倍の強度に実現します。日常生活中に、うっかりカッター、キー、コインなどの鋭利のものを当てても傷がつきなく、耐久性がつよい。ということです。

私の場合はツーリングの時に落とすことが多いですね。f:id:u_rotas:20220301183226j:plain

フレームが付いているので、貼りやすいかも

f:id:u_rotas:20220301183229j:plain

完了検査でした。

フラット35の検査もあったので、結構神経を使いました。f:id:u_rotas:20220301183232j:plain

f:id:u_rotas:20220301183235j:plain

f:id:u_rotas:20220301183237j:plain

車庫は二面しか外壁がないので、登記上は建物として扱いません。f:id:u_rotas:20220301183239j:plain

f:id:u_rotas:20220301183241j:plain

f:id:u_rotas:20220301183244j:plain

玄関です。f:id:u_rotas:20220301183246j:plain

シューズクロークでした。f:id:u_rotas:20220301183249j:plain

リビングは天井も高くて気持ちが良いですf:id:u_rotas:20220301183252j:plain

f:id:u_rotas:20220301183255j:plain