チャイムの取り付け

スノボーをたまにはやろうかと確かめてみました。

数えてみたら12枚ありました。

親の家のインターホンが壊れていてお客さんや宅急便が来ても気が付きません。

それでは、宅急便にも迷惑をかけるので、アマゾンで探しました。

光るので、耳が遠い父親でも光れば判るので便利そうです。

古いチャイムを外しました。

新しいのをドリルで穴を空けて取り付けました

法務局まで自転車で行ってきました。

建主さんが、新築したときに置きたいという観葉植物をみにビバホームに行きました。

なかなか大きな観葉植物です。

仕事が、立て込んでいて事務所を出るのが遅かったので、帰りはナイトランになっていまいました。

ライトはダブルライトにしたと思ったら、一つしか付けていなくてそれもバッテリーの残りがあまりありませんでした。

最後はガーミンの下につけるポジションライトだけで帰ってきました。^^;

書類を書くのに、ボールペンと思ったのですが筆立てにバラバラには入っているので、一度全部出してみました。

ボールペンと鉛筆系とマーカー系と消しゴムと万年筆に分けました。

整頓したので使いやすくなりました。