赤き心をガレージケイズクラブ

古川千映子の赤き心を女勤王志士⋅松尾多勢子を読みました。
松尾多勢子は実在の人物ですが、余り知られてはいません。
私も初めて聞く名前でした。
働き者で、庄屋の松尾家に嫁ぎ嫁を貰うなら松尾家の嫁のよう女を貰えと言われるくらいです。
歌人でもあり、10人の子を産んで、52歳の時に勤王志士として隠密活動をするため京に上ります。
松尾多勢子が居なかったら少し歴史が変わったかもしれないと言うほどの活躍をしました。
なかなか面白かったです。

ガレージケイズクラブに行ってきました。

娘が縁石にバンパーをぶつけてしまい激しく凹みました。

部品を中古で、探してくれて安く上がりました。

店舗の中は、可愛いもので一杯でした。