すゞや食堂と現場

すゞや食堂に行きました。

駐車場は広いのですが、満車です。

空くのを待って、駐車しました。

名前を書くところはないので、中にはいって並びました。

中は、外見よりかなり広いです。

テーブル席と座敷があります。

常連さんは、さっさと入って待機しています。

前の人が、メニューを渡してくれました。

テーブル席に案内してくれました。

ホールの女性は丁寧です。

まだ料理が出ていない人が、多いです。

席数があるのに、スタッフが足りない感じです。

年配の夫婦?が厨房で頑張っています。

ひたしが人気なので、ひたし天ぷら(かき揚げ)800円とひたしえび天1000円を注文しました。

温かいつゆに天ぷらが浸されています。

蕎麦は、ちょっと茹でてから時間が経っている感じです。

やっぱりこの人数では、いっぺんに茹でないと間に合わない感じです。

かき揚げもサクサクではなくもっちりした感じでした。

浸してあるより、サクサクのほうが好きです

ちょっと期待しすぎたかもしれません。^^;

トイレの棚が出来ていました。

こちらの現場も進んできました。(^^)