片付けと孫と「夜明けの街で」

いらないものを片付けしようと、地下の整理を始めました。

20年以上前のデーターです。

もうこれを読み込めるソフトもありません。

この頃は年間100件くらい確認申請を出していました。

f:id:u_rotas:20190904064809j:plain

ほんと要らないものがたくさんあります。

プリウスに二台分ありました。

まだまだあるのですが、今日はそれで終わりにしました。

f:id:u_rotas:20190904064812j:plain

f:id:u_rotas:20190904064814j:plain

f:id:u_rotas:20190904064817j:plain

書籍もまだまだありますが、とりあえず出したので115キロくらいありました。

これはリサイクルに出しました。

f:id:u_rotas:20190904064820j:plain

f:id:u_rotas:20190904064823j:plain

クーラーボックスも沢山あったで三つ処分しました

これは、その中の一つに入っていたのですが使えそうなのでとっておきました。

 

f:id:u_rotas:20190904064827j:plain

ナイフが全然切れないので研いでみたら切れるようになりました。

f:id:u_rotas:20190904064830j:plain

夜は孫たちが一緒に食事です。

f:id:u_rotas:20190904064833j:plain

f:id:u_rotas:20190904064836j:plain

f:id:u_rotas:20190904064838j:plain

東野圭吾の「夜明けの街で」を読みました。

ほんと面白いですね。

不倫の話ですが、最後はどんでん返しです。

一気に読んでしまいました。

f:id:u_rotas:20190904064841j:plain