開花屋と地下の棚の作成

いわきに仕事でいったので久しぶりに開花屋に行ってみました

f:id:u_rotas:20200115180741j:plain

11時半でお客さんはほぼ満席でした。

前に、来ていた割引のハガキがあったので観てみたら、特製生みそラーメンが200円引きです。

ということで、特製生みそラーメンにしました。

f:id:u_rotas:20200115180814j:plain

f:id:u_rotas:20200115180817j:plain

麺は太麺、中太麺、細麺から選べると言う事です。

半ライスもサービスで付けられると言う事ですが、流石にパスしました。

出てきたラーメンをみてびっくり、結構ボリュームがあります。

味噌は甘めで美味しいです。

f:id:u_rotas:20200115180826j:plain

麺はもっちりした感じですね。

自転車乗っているのでしたら、結構入るのですがなんとか完食しました。

f:id:u_rotas:20200115180828j:plain

餃子も美味しかったです。

少し大きめですがこれくらいが良いですね。

f:id:u_rotas:20200115180823j:plain

事務所の玄関も少しすっきりしました。

f:id:u_rotas:20200115180844j:plain

ダイソーでコーナーのクッション材を買ってきました。

どちらが使えるか分からないので、二つ買ってきました。

f:id:u_rotas:20200115180849j:plain

早速取り付けてみました。

本当はもう少し幅があると良かったのですが、ここだけでも違いますね。

前に、思いっきり頭をぶつけて頭を切ったかと思いました。

油断していると、思いっきりぶつけてしまうんですよね。(^^;

f:id:u_rotas:20200115180903j:plain

卓球台が無くなりすっきりしたので、棚を作成してみました。

f:id:u_rotas:20200115180852j:plain

まず、受け残を通しました。

f:id:u_rotas:20200115180858j:plain

ホームセンターで店請を買ってきて取り付けました。

f:id:u_rotas:20200115180900j:plain

天板を取り付けて完成です。

f:id:u_rotas:20200115180909j:plain

f:id:u_rotas:20200115180921j:plain

ボードも一杯あります。(^^;

f:id:u_rotas:20200115180855j:plain