青い孤島とWiggleの買い物

Wiggleで買ったものが届きました。

まずは、700cの30cのスパイクタイヤです。f:id:u_rotas:20220209081349j:plain

新雪だと雪にタイヤが取られてしまうのでアイスバーンのようなところだと発揮しますね。f:id:u_rotas:20220209081352j:plain

ネックウォーマーです。

結構長いです。頭までかぶれる?f:id:u_rotas:20220209081354j:plain

冬用ソックスです。f:id:u_rotas:20220209081357j:plain

グローブです。幾つかアマゾンで買ったりしたものもあるのですが、ちゃんとしたものは最近ではこれだけですね。f:id:u_rotas:20220209081359j:plain

30年以上前の写真です。

妹と長男と次男です。f:id:u_rotas:20220209081401j:plain

CB400Fで子供ととった写真です。f:id:u_rotas:20220209081405j:plain

久しぶりにウィリエールチェントウノで走ってみました。f:id:u_rotas:20220209081407j:plain

f:id:u_rotas:20220209081409j:plain

f:id:u_rotas:20220209081412j:plain

森沢明夫の青い孤島を読みました。

主人公はイベント制作会社で働く仕事が出来ない若者で、社長に僻地の離島・小鬼ヶ島へ行くよう命じられます。
主人公は島に向かうフェリーで船酔いしてしまい、フレンドリーな絶世の美女に介抱されます。
この島はちょっと変わった離島で、住民が東と西で対立。村長選挙や村議会議員選挙のたびにガチンコの争いになります。主人公は島の居酒屋に働きにきた絶世の美女・るいるいと一緒に島の問題を解決するため、とっておきの作戦を実行すると言う話ですが、面白かったです。
るいるいのキャラがとても良いです。
映画かドラマになっても良いですね

f:id:u_rotas:20220209081415j:plain