ディレーラーハンガーの調整と本所おけら長屋九と隠蔽捜査5.5自覚

Y君が通勤用の自転車のハンガーが曲がっているので観てほしいと言うので、調整しました。

かなり曲がっていました。

折角なので花園神社まで走ってきました。

前日が例大祭だったせいか誰もいませんでした。

畠山健二の本所、おけら長屋の九を読みました。
安定した面白さです。
佐渡にサイクリングに行く時、フェリーの中で読むために持っていきました。
江戸っ子の人情噺が盛りだくさんで、読んでいるとあっという間に時間が経ってしまいます。
時間を潰すのにはうってつけです。
飛び抜けたワクワク感はありませんが、面白いです。

今野敏の隠蔽捜査5.5自覚を読みました。
漏洩、訓練、人事、自覚、実地、検挙、送検の7話です。
どれも、大森署の竜崎所長が関わってきます。
佐渡のフェリーで全部読み終わりました。笑