ブランディーのハイボールと恋人の聖地

午前中は、カナダから来たサイクリストを案内して、午後から集金へ

理不尽な事を言われながら、工務店さんの新盆へ行きました。

工務店さんは同じ年です。

突然、奥さんが心筋梗塞で亡くなりました。

息子さん達は、別に家を建てており大きな和風住宅も一人で住むには広過ぎですね。

飲まないから、ブランディーウイスキーを五本頂きました。(^^)

それも、結構高級なお酒です。

ブランディーハイボールはフレンチハイボールと言うらしいです。

レモンを入れるととても飲みやすいですね。(^^)

f:id:u_rotas:20190813170246j:plain

走ろうと思ったら家のジャージを忘れてきました。(^^;

まあ、ポロシャツでも良いかなと走り始めました。

お盆の休みなので渋滞が凄いですね。

それに事故もあって渋滞に輪をかけています。

遅くなってしまいましたが、恋人の聖地までたどり着きました。

雲も怪しいです。

日没が近くなってきたので、ここで折り返しました。

f:id:u_rotas:20190813170249j:plain

f:id:u_rotas:20190813170253j:plain

f:id:u_rotas:20190813170259j:plain

f:id:u_rotas:20190813170303j:plain

帰り道高速の上を通ったのですが、上りが渋滞していました。

f:id:u_rotas:20190813170307j:plain