こんな夜更けにバナナかよ

「こんな夜更けにバナナかよ」を観ました。

人気のタレント大泉洋が演じています。

筋ジストロフィーにかかりながらも自らの夢や欲に素直に生き、皆に愛され続けた実在の人物・鹿野靖明さんと、彼を支えながらともに生きたボランティアの人々や家族の姿を描いた人間ドラマです。

最初はなんてわがままと思ったのですが、観ているうちにわがままを言うのが大事なんだと思いました。

自分はお世話になっているということで遠慮してしまうのでが普通ですが、ボランティアの人達になんでもお願いする事で、他の患者さんの先駆けねなれば良いと言う事が伝わってきました。

実話というのが凄いですね。

f:id:u_rotas:20190813171644j:plain

f:id:u_rotas:20190813171647j:plain

f:id:u_rotas:20190813171650j:plain

f:id:u_rotas:20190813171653j:plain