Cafe Daiya (カフェダイヤ)

前から気なっていたCafe Daiya (カフェダイヤ)に行ってみました。
この辺では、数少ないGo To Eatが使える店です。
朝、食べログから予約しました。
ランチで500ポイント帰って来ます。
アマビエも行なっています。
ちょっとお洒落な感じです。
現場で時間が掛かってしまったので、予約の時間より少し遅れてしまいました。
f:id:u_rotas:20201029180145j:plain

f:id:u_rotas:20201029180142j:plain

f:id:u_rotas:20201029180150j:plain

f:id:u_rotas:20201029180154j:plain

笑顔で対応してくれました。
テイクアウトも出来ると言う事です。
カレーが611円でカレーチキンカツが916円です
今見たらカレートンカツも同じ値段でありました。(^◇^;)
トッピングも納豆やチーズ、目玉焼きなどあります。
ドリンクも308円と安いです。
白が基調の清潔感のあるお店です。
ソーシャルディスタンスもしっかりしています。
f:id:u_rotas:20201029180127j:plain

f:id:u_rotas:20201029180130j:plain

チキンカツはサクサクで美味しく盛り付けも綺麗です。
カレーはもっと辛い方がわたし的には良かったです。
辛さも選べると良いですね。
また、訪問したいと思います。f:id:u_rotas:20201029180134j:plain

f:id:u_rotas:20201029180139j:plain