いたりあ食堂ガンベロとオイル交換と四季紅

前のデーターをみると7年ぶりの訪問です。
こちらに仕事で来るのが、あまり無かったのかもしれません。
f:id:u_rotas:20210831053106j:plain

時間が早いせいかと思ったのですが、誰もお客さんがいません。
イメージだといつも賑わっているイメージだったので意外です。
f:id:u_rotas:20210831053109j:plain

注文したら、メニューを下げられたので詳細が書けませんが、グラタンセットを注文しました。
値段は1500円くらいだったと思います。
スープとサラダとが先に出てきました。
珈琲は食後にしました。
グラタンも美味しかったです。
デザートも珈琲も付いていてよかったです。f:id:u_rotas:20210831053112j:plain

f:id:u_rotas:20210831053115j:plain

f:id:u_rotas:20210831053118j:plain

 

f:id:u_rotas:20210831053123j:plain

f:id:u_rotas:20210831053125j:plain

f:id:u_rotas:20210831053128j:plain

オイル交換しました。

ここは他に比べると安いです。

低燃費用のオイルに交換しました。

f:id:u_rotas:20210831053131j:plain

嫁さんの友達が来たので近所の四季紅に行きました。

緊急事態宣言が出ているので酒類の販売は出来ないはずなのですが、入り口にも7時まで提供しますと書いてありました。

メニューも酒がそのまま出ています。

嫁さんは五目そば、私は担々麺、友達はネギラーメンにしました。

前はどれも同じような味だったような気がしましたが、前より良い感じがしました。

それにしても、酒の提供はまずいでしょうね。

f:id:u_rotas:20210831053134j:plain

f:id:u_rotas:20210831053137j:plain

f:id:u_rotas:20210831053139j:plain