BMCのタイヤ交換とチェーン交換とマカロンはマカロン

BMCのタイヤがまだスパイクタイヤだったのですが、やっと交換しました。

こんな暑くなるまで、スパイクでした。(^◇^;)

f:id:u_rotas:20200910175339j:plain

f:id:u_rotas:20200910175343j:plain

 

近藤史恵のマカロンはマカロンを読みました。
フランス料理店の出来事を料理を紹介しながら、推理していくのは、温かい感じで面白かったです。

f:id:u_rotas:20200910175346j:plain

嫁さんのミニのバックライトが弾切れと弟に言われたというので車屋さんに見てもらったら、左側だけがバックライトで右側はフォグライトでした。(^◇^;)

外車とスバルがこういう仕様になっているようです。

f:id:u_rotas:20200910175349j:plain

BMCをルーフキャリアに積んでみました。

f:id:u_rotas:20200910175354j:plain

ドグマとBMCのチェーンの洗浄をして洗車しました。

f:id:u_rotas:20200910175357j:plain

f:id:u_rotas:20200910175401j:plain

ドグマとBMCのチェーンを洗ったついでに嫁さんのミニのホイルがあまりにも汚かったので磨いてあげたのだけど、汚いのさえも気が付いてなかった😅

f:id:u_rotas:20200910175405j:plain