オムロンHV-F080と君のクイズとFEET AXISとSVソールと霧降と三たてそば 長畑庵 とプチコナ

オムロンHV-F080を買ってみました。

スポーツ選手に向いているようです。

モードが色々ありますが、筋肉のリカバリーモードがあります。

膝が痛いので、PainCareモードでやってみました。

接骨院より良い感じです。

小川哲の君のクイズを読みました。
主人公は一千万のかかったクイズの大会で、相手が問題を読む前に答えて負けてしまいます。
クイズは、知識だけでは勝てません。
その問題を瞬時に解析して、答えます。
早押しのテクニックも必要です。
東大王の番組を思い出しながら読みました。
クイズについては、知識になりましたが、そんなに内容に盛り上がりはない感じでした。^^;

スペシャライズドのグローブがスマホが使えないので指が出せるように切りました。^^;

ゼビオにバドミントンのラケットを取りに行ったら面白そうなのがありました。

次世代足型測定サービスFEET AXISです

測定したら、右と左で結構違っていました。

最適なシューズが選べます。

自転車のシューズはありませんが^^;

 

膝が痛いという話をしたらSEV UNDERを紹介してくれました。結構良い値段なので検討することにしました。

こちらは、SEVソールで靴のインソールの下に入れます。

ニトリでシーツも買ってきました。

部屋が寒いので一番温かいのにしました。

久しぶりに夕錬しました。

霧降を走ってきました。

レストハウスは時間が早いのかあまり人が居ませんでした。

ソフトクリームを食べることにしました。

ソフトクリームは450円です

コーンにしました。

牛のマスコットの前で、記念撮影しました。

味はまあまあでした。

折角なので大笹牧場のモニメントの前で記念撮影です。

霧降高原と大笹牧場を結ぶ霧降高原道路の途中に位置する六方沢には、長さ320メートルの六方沢橋があります。

ここからの景色も良いです。

雪が降ったようで歩道には雪が残っていました。

三たてそば 長畑庵に着きました。

11時開店ですが、11時半には駐車場は一杯でした。

交通整理していた、おじさんの話では1時間待ちだということです。

1時間以上待って中に入りました。

座敷に上がりました。

三合打ち1700円を注文しました。

けんちん汁も美味しそうです。

大きなザルに乗ってきましたが、あれって感じです。

食べてみたのですが、茹で過ぎで腰がありません。

折角1時間待って、食べたのに残念です。

前は美味しかったのですが、忙しいので湯で時間が疎かになっているようです。

がっかりして出てきました。

 

パン屋プチコナに寄りました。

前に探して見つからず諦めた店です。

前は道路から見える看板はなかったのですが、今度はありました。

住宅の敷地の一部にほんと小さく建っていました。

駐車場の奥にありました。

パン屋プチコナと入り口に書いてありました。店舗は凄く狭いです。中ですれ違うのも大変です。

レーズンとクルミのパンを買いました。

アップルパイは、りんごはコンポートしないで作っていました。

食パンが一番人気のようです。

食パンも一斤買いました。