ギャラリーバーンと姥ヶ平サイクリング

www.youtube.com

 

ridewithgps.com

ギャラリーバーンに寄りました。

動くものの展示をしていました。

どれも可愛いです。

ペニーレインで補給食を購入しようと思ったら行列が出来ていて諦めました。

 

ガーミンのライトの後ろ側がいつの間にか無くなっていて露出していました。

峰の茶屋避難小屋です

ルートの分岐になっています。

写真を撮ってもらいました。

ロープウェイの方から来た人の姿が見えます。

姥ヶ平まで来ました。

一人だけ登山客が居ました。

紅葉は期待してなかったのでこれでも綺麗な方かなと思ったのですが、登山客はもっときれいなのを予想していたようです。

ナンテンが赤く実ってきれいでした。

折角なので姥ヶ平から木道を通ったひょうたん池まで来ました。

池の側までは行けるのですが、一箇所の縁だけから見るようです。

風もないので綺麗に映り込みました。

峰の茶屋避難小屋が見えるところまで戻ってきました。

西郷村のイベント会場に来ました。

暗くなってお目当てのランタンが上がり始めたのですが、廻りの木が近いので高くは挙げられないということで、思ったほどの感動はありませんでした。