大島真寿美の渦を読みました。

人形浄瑠璃の座付き作者の近松半二の一生を人形浄瑠璃に寄せる情熱を書いています。

なかなか面白かったです。

f:id:u_rotas:20190821083904j:plain

江國香織の旅ドロップも読みました。

まあ江國香織さんが旅の事をいろいろ書いていてまあそこそこ面白い感じですが途中で飽きてしまいました。(^^;

f:id:u_rotas:20190821083908j:plain

次男の長男が買ったばかりの自転車に乗りたいというので駅まで走ってきました。

サドルが低かったので上げようと思ったらボルトを緩めてもシートピラーが上がりません。

広げてなんとか上げる事が出来ました。

補助車がとれるにはまだまだ先ですね。

f:id:u_rotas:20190821083911j:plain

中山七里のさよならドビュッシーを、読みました。

なかなか面白かったです。

前身やけどでそこからピアニストを目指してコンサートに優勝する為頑張るのですが最後はどんでん返しが待っていました。

ほんと面白かったです(^.^)

f:id:u_rotas:20190821083914j:plain