桃と整理とたゆたえども沈まず

妹から美味しい桃が届きました。(^.^)

f:id:u_rotas:20190830084255j:plain

収納を片づけていたのですが、タイヤが嵩張っていたので折り畳みました。(^^;

これで少し整理が出来ました。

f:id:u_rotas:20190830084257j:plain

映画は観たのですが「こんな夜更けにバナナかよ」を読みました。

途中まで読んで結果が分かっているので飽きてしまいました。

f:id:u_rotas:20190830084301j:plain

藤野千代の編集ども集まれ!を読みました。

懐かしい事が沢山出てきますが、盛り上がらないので止めました。

f:id:u_rotas:20190830084305j:plain

原田マハの「たゆたえども沈まず」を読みました。

主人公は、フランスに憧れる青年。

やはりフランスに憧れる先輩が先にフランスに行って、浮世絵などの絵を販売して読んでくれました。

憧れのフランスでゴッホ兄弟と出会ってゴッホ兄弟の人生にかかわって行きます。

ほんと、天才のゴッホが苦しんで絵を描き、それを観ている弟も苦しみそしてゴッホは自殺。

ゴッホの人生に少し触れた気がしました。

f:id:u_rotas:20190830084309j:plain

妹が美味しい桃を送ってくれました。

硬いうちに食べるのが良いとの伝言がありました。

f:id:u_rotas:20190830084255j:plain

納戸を整理して場所をとっていたタイヤを折り畳みました。

かなり納戸が整理出来ました。

f:id:u_rotas:20190830084257j:plain