ダイソーのケーブルと連続殺人鬼カエル男

庭の花がいろいろ咲いてきます。

コンクリートの隙間から咲いていました。

f:id:u_rotas:20190927065630j:plain

紫式部も綺麗です。

f:id:u_rotas:20190927065633j:plain

f:id:u_rotas:20190927065635j:plain

f:id:u_rotas:20190927065638j:plain

ダイソーに貯金箱を探しに行ったのですが、目的の貯金箱は有りませんでした。

代わりに便利なケーブルがありました。

今まで使っていたのはストレートケーブルですがステムに当たってしまっていました。

これなら当たりません。

丁度バッテリーが切れていたので付けてみました。

これはiPhoneにも使えるので便利です。

f:id:u_rotas:20190927065641j:plain

孫がbikeによじ登っていました。

落ちそうで落ちません。笑

 

f:id:u_rotas:20190927065643j:plain

ちゃんと上りました。(^^;

f:id:u_rotas:20190927065646j:plain

中山七里の連続殺人鬼カエル男を読みました。

気持ちの悪い殺人が続きます。

最後はどんでん返しのどんでん返しでした。(^^;

f:id:u_rotas:20190927065648j:plain