庭の花とBiciTomoジャージの先行プリント

近くの車屋さんでミニが売りに出されていました。

前に嫁さんが、買う気になったのですが風切音が煩かったので一度は諦めたのですが、乗っていた車がエンジントラブルになってしまったので、またまた買う話が浮上しました。

 

ミニに乗っている友達の話も参考にして購入を決めました。

乗っては楽しい車ですね。

f:id:u_rotas:20200614164118j:plain

庭の花がとても綺麗に咲いていました。

この季節は綺麗です。

f:id:u_rotas:20200614164120j:plain

f:id:u_rotas:20200614164123j:plain

f:id:u_rotas:20200614164126j:plain

f:id:u_rotas:20200614164130j:plain

f:id:u_rotas:20200614164133j:plain

f:id:u_rotas:20200614164136j:plain

f:id:u_rotas:20200614164140j:plain

f:id:u_rotas:20200614164143j:plain

f:id:u_rotas:20200614164203j:plain

雨が降る前に久しぶりに朝練をしてきました。

薔薇はそろそろ終わりの感じです

f:id:u_rotas:20200614164146j:plain

f:id:u_rotas:20200614164150j:plain

今設計している住宅の照明を考えています。間接照明がいい雰囲気をだしますね。

f:id:u_rotas:20200614164153j:plain

友達が遊びにきました。

通り過ぎようとしたのですが、ちょうど私がドアをあけたところでした。

動画を観たりしてして休んで戻っていきました。

f:id:u_rotas:20200614164156j:plain

f:id:u_rotas:20200614164159j:plain

 

プリウスのトランスミッターに曲を入れたUSBメモリーを挿してみました。

結構便利ですが、曲が入れた順で流れてしまうのでいまいち飽きてしまいました。😅

ハンズフリーにもなるので便利です

f:id:u_rotas:20200614164206j:plain

BiciTomo長袖夏用ジャージの先行プリントができてきました。

今までの長袖は春秋用で生地が少し厚いです。

これは、夏用なので半袖と同じ生地です。

f:id:u_rotas:20200614164209j:plain

安いセンサーライトをつけたのですが、パネルが外れたり爆発したりとやっぱり安物は安物でした。😅

f:id:u_rotas:20200614164223j:plain

ということで、アマゾンでセンサーライトを買いました。

これは、LEDが沢山ついていて明るそうです。夜が楽しみですね。

f:id:u_rotas:20200614164218j:plain

f:id:u_rotas:20200614164220j:plain

 

f:id:u_rotas:20200614164227j:plain