新富鮨とレフトハンド⋅ブラザーフッドと狭心症とパーマネント神喜劇

仕事の帰りに先日新富鮨に行ってきました。

f:id:u_rotas:20200614155119j:plain

にぎりは1000円です

上にぎり(いくら入り)が1600円

上にぎり(うに入り)が2100円です

折角なので特上にぎり2600円にしてみました。

f:id:u_rotas:20200614155101j:plain

そのほかにもランチセットで日立の地魚御前1000円

三品御前1500円

日立の地魚入り天ぷら御前1200円

うなとじ御前1500円

お刺身御前1200円

うな重3000円もあります。

f:id:u_rotas:20200614155104j:plain

コロナのせいか空いていました。

f:id:u_rotas:20200614155108j:plain

どれも美味しそうです。

実際とても美味しかったです☺️

今度はうな重食べてみたいですね。

f:id:u_rotas:20200614155113j:plain

 

知念実希人のレフトハンド⋅ブラザーフッドを読みました。

事故で亡くなった双子の兄貴が左手にやどって意思を持っています。

そして事件に巻き込まれた主人公の高校生が無実を証明するために、反ぐれ集団に潜入して無実を証明するために活躍します。

なかなか面白かったです。

f:id:u_rotas:20200614155122j:plain

坂を登っていて胸が痛いので狭心症を心配して病院に行ってみました。

負荷心電図をとるのに踏み台昇降をしたのですが、全然心拍が上がらなくて最後はスパートをかけました

それでも心電図には出ませんでした。

しばらく様子見です😅

f:id:u_rotas:20200614155124j:plain

f:id:u_rotas:20200614155127j:plain

帰ってきたら孫が私のヘルメットをかぶって遊んでしまいました。

汗びっしょりのヘルメットですが😅

f:id:u_rotas:20200614155130j:plain

f:id:u_rotas:20200614155134j:plain

f:id:u_rotas:20200614155138j:plain

万城目学のパーマネント神喜劇を読みました。

なかなか面白い神様の話で一気に読んでしまいました。😅

f:id:u_rotas:20200614155141j:plain