靴べらとツナグと五浦展示即売会とノギス

靴べらが落として割れてしまったので、カッターで削りました。(^^;

あとは塗装すれば良いのですが、塗料を買ってこないと(^^;

f:id:u_rotas:20191129174447j:plain

f:id:u_rotas:20191129174450j:plain

辻村深月のツナグ想い人の心得を読みました。

映画にもなったツナグの後編です。

面白かったです。

f:id:u_rotas:20191129174454j:plain

五浦天心焼きの展示即売会があるのですが、12月1日まで

今日しか行く機会が無いので行ってみました。

最初ふれあいセンターに行ったら演歌の公演をしている様子

何処と思って調べたら向かいに商工会でした。(^^;

f:id:u_rotas:20191129174456j:plain

なかなか良い感じですが、欲しい物はありませんでした。

f:id:u_rotas:20191129174459j:plain

f:id:u_rotas:20191129174502j:plain

f:id:u_rotas:20191129174505j:plain

f:id:u_rotas:20191129174509j:plain

f:id:u_rotas:20191129174512j:plain

f:id:u_rotas:20191129174515j:plain

f:id:u_rotas:20191129174518j:plain

今日から磯原駅のイルミネーションが始まります。

16時30分からだと思っていたらほとんど人が居なくて準備が始まる所でした。

見直したら17時30分からでした

1時間もあるので、寒くなってきたので帰ってきました。

気温は2度です。(^^;

f:id:u_rotas:20191129174521j:plain

f:id:u_rotas:20191129174524j:plain

f:id:u_rotas:20191129174528j:plain

BiciTomoの追加のジャージが届きました。

私のロングパンツも入っています。

前に持っていたのは去年トンネル事故でダメになりました。

これでやっと上下揃いになりました。

f:id:u_rotas:20191129174530j:plain

メルカリでノギスを買いました。送料込みで600円あまり精度の良い物ではありませんが、まあ自転車で使うにも問題ないですね。(^^;

f:id:u_rotas:20191129174534j:plain