CR-Zの洗車とドライブレコーダーとタイヤ交換

CR-Zの洗車しました。

ワックスをかけてコンパウンドでレンズを磨いてクレポリメイトで樹脂を綺麗にしていたらドライブレコーダーが届きました。

f:id:u_rotas:20200124182306j:plain

f:id:u_rotas:20200124182308j:plain

これが結構大変でした。

何が大変かと言うと、リアモニターの配線です。

赤い線が出ていてつながないとならないと説明書にかいてあったのですが、結構難しいので、配線のパーツを買ってくる事にして、繋いでみたらちゃんと映っていました。

何故?(^^;

f:id:u_rotas:20200124182311j:plain

タイヤ交換するのに注文していたショップから連絡が来ました。

昨日頼んで今日入ったと言う事です。

タイヤ交換も、結構時間が掛かるのかなと、ショップで待っているのに図書館で予約した本を持って行ったのですが、あっという間に終りました。

4本交換して5万は結構安いですね。

キャッシュレスで5%還元なのでカードで支払いしました。