固まったワックスと再生

事務所に居たら、ポタポタと音が聞こえてきました。

最初、孫が何かやって居るかなと思ったら天井から水が溢れて居ました。

二階に上がってみたら息子の食洗機のホースが流しから外れて居ました。

f:id:u_rotas:20201011180008j:plain

雨が降ったのでついでの拭いてワックスと思ったら古くて固まって居ました。

ネットで調べたらアイロンとか業務今日のドライヤーで熱を加えれば元に戻るという事でした。

f:id:u_rotas:20201011180011j:plain

f:id:u_rotas:20201011180014j:plain

湯煎も良いみたいのなのでやってみました。

f:id:u_rotas:20201011180018j:plain

溶けてきました。f:id:u_rotas:20201011180021j:plain

f:id:u_rotas:20201011180026j:plain

コンパウンドも乾燥したのでやってみたのですが、こちらはダメでした。

f:id:u_rotas:20201011180030j:plain

クラインは下の置いて居たので結構粉が吹いてきました。

磨いたら綺麗になりました。f:id:u_rotas:20201011180033j:plain

ワックスも溶けて綺麗になりました。f:id:u_rotas:20201011180036j:plain