高戸海岸とシリコンスプレーと君は月夜に光り輝く

娘を送って高萩駅まで行ってきました。

高戸に寄りました。

人も居なくていい感じです。

f:id:u_rotas:20200918121144j:plain

f:id:u_rotas:20200918121151j:plain

ルーフキャリアが、紫外線で劣化して居たので、Facebookでシリコンスプレーが効果があるというので購入しました。

f:id:u_rotas:20200919115351j:plain

かなり劣化して居ます。

f:id:u_rotas:20200919115451j:plain

早速吹き付けてみました。

タオルで拭き取ると綺麗になりました。新品に近いですね。

f:id:u_rotas:20200919115949j:plain

ドグマの赤がモノクロに映えるのでちょっと遊んでみました。

f:id:u_rotas:20200919162413j:plain

君は月夜に光り輝くを観ました。

高校生の岡田卓也が出会った同級生の渡良瀬まみずは、不治の病である発光病で入院生活を送っていました。

卓也は、病院から外出が許されないまみずに代わり、彼女の願いを実行し、その感想を彼女に伝える「代行体験」を始め、まみずは卓也との代行体験を通し、人生の楽しみを覚えます。

次第に2人の距離は縮まっていくが、卓也とまみずは避けることができない死の恐怖に襲われます。

まみずの希望を代わりに、代行する事で二人の間が近づいて恋心がいい感じでした。

f:id:u_rotas:20200919164525j:plain

f:id:u_rotas:20200919164545j:plain

f:id:u_rotas:20200919164547j:plain

f:id:u_rotas:20200919164550j:plain

f:id:u_rotas:20200919164554j:plain

f:id:u_rotas:20200919164556j:plain