さかな屋食堂ウロコジュウ と高帽山林道とタイヤのローテーション

仕事の帰りにさかな屋食堂ウロコジュウに寄りました。

ここはいつも一杯です。

まず券売機で食券を買って半券をカウンターに置きます。

今回は特選海鮮丼2600円にしました。

f:id:u_rotas:20201007145540j:plain

昼時なので仕事の途中で入っている人も多いです。

f:id:u_rotas:20201007145543j:plain

盛りがとても良いですしネタがどれも新鮮です。

ウニもたっぷりです。

味噌汁は小さいカニが一杯入って居ました。

サーモンはあまり好きではないですが、このサーモンは美味しかったです。

イキの悪いネタは一つもありませんでした。

人気なのも頷けます。

f:id:u_rotas:20201007144603j:plain

夕方久しぶりにリッジランナーで高帽山の林道に行ってみました。

何度か行っているので、道を事前に確認しないで行ったら、行き止まりでした。(^◇^;)

f:id:u_rotas:20201007144608j:plain

日没が近いです。

林の中はかなり暗くなって居ました。

f:id:u_rotas:20201007144611j:plain

プリウスがポコポコ音がするので

車屋さんにみて貰いました。

サスペンションあたりから音がする感じです。

タイヤを外したらブーツが劣化して居ました。

タイヤの可能性もあるというのでローテーションしてみました。

音はあまりしなくなったのですが、交換しないとまずい感じです。

f:id:u_rotas:20201007144614j:plain

f:id:u_rotas:20201007144618j:plain