昔のレコードを聴いてみました。

ユーミンです。

今外国で昔のJーPOPが流行っているそうです。

f:id:u_rotas:20200409182812j:plain

カセットも今は聴く媒体が無いと思って捨てようと思ったのですが(^^;

f:id:u_rotas:20200409182815j:plain

リビングにあるオーディオがまだカセットデッキが付いていました。

掛けたらかかるので使う事にしました。

f:id:u_rotas:20200409182819j:plain

昔はテレビが置いてあった場所ですが亀を置いてあります。

本当は大きなテレビを置きたいのですがいつみるの?という感じなので買えないですね。(^^;

f:id:u_rotas:20200409182823j:plain

いわきの仕事で行く用事が出来たのでついでに風サイクルまで足を伸ばして先日林道で枝を挟んで飛んでしまったニップルを交換する事にしました。

f:id:u_rotas:20200409182826j:plain

丁寧に狂いを取ってくれます。

f:id:u_rotas:20200409182829j:plain

フレームも製作中でした。(^.^)

f:id:u_rotas:20200409182832j:plain

始めてみる道具ですがスポークのテンションを測る機会です。

工賃も良心的で安かったです。

f:id:u_rotas:20200409182835j:plain

ガソリンも下がってきて嬉しいですね。

月2万ぐらいは使うので結構大きいです。(^^;

f:id:u_rotas:20200409182838j:plain

f:id:u_rotas:20200409182842j:plain