ドミノin上海とひとつむぎの手

温田陸のドミノin上海を読みました。

とにかく展開が早いです。

パンダが脱走したりいろいろな出来事が最後に絡まって面白かったです。

二日間朝2時半から一気に読んでしまいました。

f:id:u_rotas:20200605084136j:plain

知念実希人のひとつむぎの手を読みました。

心臓外科医に務める主人公が3人の研修医を担当することになり、苦悩しながら研修医を育てていきます。

なかなか面白かったです

f:id:u_rotas:20200605084151j:plain

娘の猫がなかなか可愛いです。

ボックスに入っていまいした。

この猫は、玄関の引き戸を勝手にあけて脱走するので、玄関は鍵を掛けています。

しかし、鍵がなくなってしまったので縁側から出入りしていました。

昨日父が縁側から出ようとして転倒して顔を切ってしまいました。

怪我は大したことなかったのですが、いつまでもこの状態ではいられないので鍵を交換しようと思ったのですが、もしかしてと新しい家の鍵置き場で、鍵を探したらありました。😅

早速ホームセンターで鍵を作ってこようかと思います。