まんぷく食堂

友達の自転車の試乗をしてきました。

フロントは片持ちです。

f:id:u_rotas:20200915082738j:plain

f:id:u_rotas:20200915082742j:plain

f:id:u_rotas:20200915082745j:plain

DI2の内装11段です。

f:id:u_rotas:20200915082748j:plain

ハンガーはエキセントリックハンガーです。

f:id:u_rotas:20200915082752j:plain

まんぷく食堂で豚そばを食べてきました。

湯本に自転車で行った帰り道に見つけました。
昼の営業時間は14時までですが、13時50分でした。

f:id:u_rotas:20200915082755j:plain

流石に誰もお客さんは居ませんでした。
まずは券売機でチケットを買います。
中華そばと煮干し中華そばは750円です
一番上の大きなメニューは焼肉&からあげ弁当で1080円です。
あと一つは豚そば並で880円です。
折角なので豚そば並みにしました。

f:id:u_rotas:20200915082759j:plain

誰も居ないのでテーブル席に着きました。
開店の花があったのでいつオープンしたのか聞いたら等価と言う事でまだ五日しか経っていませんでした。

 

f:id:u_rotas:20200915082802j:plain

ラーメンは山盛りです。
f:id:u_rotas:20200915082806j:plain

麺は、もっちりしていて極太です。
スープは少し甘めです。
もう少し味が濃いと良いですね。
後からお客さんが二組入ってきました。
前に食べた事があるらしくからし豚そばを注文していました。
からさが3までは同じ料金だそうです。
私もからしそばにすればよかったと思いました。(^◇^;)
今度は中華そばを食べてみたいですね。f:id:u_rotas:20200915082809j:plain

久し振りのマグネシウムドグマです。

久し振りに乗ったのですが、ハンドリングが直進性が良いですね。

f:id:u_rotas:20200915082813j:plain

f:id:u_rotas:20200915082818j:plain

f:id:u_rotas:20200915082822j:plain