サクリファイスとエデン

近藤史恵サクリファイスを読みました。😄
主人公は高校時代は陸上で中距離選手でインターハイで優勝までしているのだが、自転車の楽しさを知って自転車のロードレースの世界に入りました。
性分的にエースで優勝狙うと言うよりは、アシストをする方が自分でも向いていると思ってレースを続けていました。
最後の結末はちょっと納得できないものがあるけれども面白かったです。
主人公が下りで速いのは私と同じだと思いましたよ。笑

f:id:u_rotas:20200916174125j:plain

サクリファイスに続きエデンを読みました😄サクリファイスの続編です😄主人公はヨーロッパのチームに入り移籍してツールドフランスにアシストで出場。ドラマがあります。
私も、ヨーロッパのレースで走ってみたかったのですが、やはり小学校からの夢の建築家を選びました😅

f:id:u_rotas:20200916174128j:plain

久しぶりにF10で走ってきました。

久し振りの大津港です。

やっぱり海は良いですね。

f:id:u_rotas:20200916174132j:plain

f:id:u_rotas:20200916174136j:plain

f:id:u_rotas:20200916174138j:plain

f:id:u_rotas:20200916174141j:plain

f:id:u_rotas:20200916174145j:plain