スペシャライズドの試乗と角田製麺

ふれあい森の家(管理棟)があります。
ぬくもりあふれる木づくりの建物で、展示や体験学習のためのスペースがある管理棟です。
温水シャワーもあり、調理や休憩などができます。
 
オートキャンプ場
自然の地形や森林を活かしたオートキャンプ場です。各サイトには電源が付いており、炊事棟もあります。
管理棟の隣にあるキャンプ場です。

ユニークな形の体育館です。野外コンサートやイベント、軽スポーツに適しています。

 
Sちゃんと待ち合わせて、レース観戦とスペシャライズドの新しいアシストの試乗をしてきました。
レースが終わらなと、コースでの試乗は出来ないということなので1時間待つことにしました。
 
レースが終わってやっと試乗できたのですが、バッテリーが少ししか無かったので、新しいモーターのパワーは体感できませんでした
せっかく来たのに残念でした。

コースは楽しかったです。

あと2周くらいしたかったですね。

角田製麺に行きました。

外にはアンテークのポスターが貼ってありました。

名前を書いて待ちました。

この辺で行列するところがあるとは思いませんでした。

ゴマ味噌担々麺900円と特製中華そばを注文しました。

ゴマ味噌担々麺は定番人気と書いてありました。

特製中華そばはおすすめで味玉とチャーシュー2枚が付いてい節スープで背脂が少々と書いてありました。

セットメニューもありますがそんなに食べられないので注文しませんでした。

その他にもにんにくやコーンなどのトッピングもありました。

つけ麺もありました。

和風の店をリフォームしたようで障子を外したり小上がりだったところをテーブル席にしたあとがあります。

特製中華そばは説明の通り背脂が少々入っていました。^^;

スープは背脂は入っていますがあっさりしています。

ごま味噌担々麺はスープは結構マイルドな感じです。

美味しいですね。

チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

麺も好みの縮れ麺です。麺も美味しかったです。