フェイスシールドと花園ライドと中原の虹

フェイスシールドをはなまる補聴器で貰って来ました。

4つ頂きました。ありがとうございます。

耳掛け式の補聴器をして居てマスクをするとマスクを外す時に補聴器も取れてしまうので、それならとメガネ式のフェイスシールドを仕入れたということです。

ビニールの保護剤を表裏剥がすとクリアーになります。f:id:u_rotas:20201001084712j:plain

f:id:u_rotas:20201001084716j:plain

週末に備えてマウンテンのeバイクで走って来ました。

f:id:u_rotas:20201001084719j:plain

f:id:u_rotas:20201001084722j:plain

花園の緩い登りでヒルクライマーのローディーに追い越されました。

急な登りで追い付きそうになったのですが、そのまま振り切られてしまいました。頂上で休んでいるのかなと思ったのですが、居ませんでした。

f:id:u_rotas:20201001084725j:plain

下りで70キロ近く出ました。サスがあると安定しますね。

f:id:u_rotas:20201001084729j:plain

浅田次郎の中原の虹を読みました。

2巻は西太后が亡くなる所までです。なかなか読み応えがあります。

3巻4巻が楽しみです。

f:id:u_rotas:20201001084732j:plain

僕の神様はいまいち気持ちが入りませんでした。

f:id:u_rotas:20201001084735j:plain

図書館の本にボールペンで線を引いた人が居ました。あり得ないですよね。

f:id:u_rotas:20201001084739j:plain