白木屋旅館のランチと数寄屋造り平屋住宅

バドミントン仲間の送別会で白木屋旅館で送別会のランチをしました。

各種宴会を受けているということです。

なかなか豪華です。

御椀を開けたらお米も美味しそうです。

ご飯が足りなくておかわりとも思ったのですが、料理が多いのでお腹いっぱいになりました。

友達はご飯は食べ切れないと残しました。

お刺身も美味しかったです。

天ぷらも綺麗に上がっていました。

豚肉の鍋も茶碗蒸しも美味しかったです。

サービスで揚げ物も付けてくれました。

数寄屋造りの平屋建ての完了検査に行ってきました。

窓などの変更はありましたが、問題なく合格しました。

これで坪80万からということです。

これだけふんだんに木を使っていて安いです。

和風住宅は飽きないですね。