かず枝食堂とスノボー

かず枝食堂に行ってきました。

新白河駅の近くです。

からしタンメンと手作り餃子が人気と言う事です。

f:id:u_rotas:20200310182159j:plain

ラーメンが650円と今どきでは安い感じがしますね。

特製からし入りのからしタンメンは850円です

f:id:u_rotas:20200310182202j:plain

f:id:u_rotas:20200310182206j:plain

餃子はぱりぱりしていて美味しかったです

f:id:u_rotas:20200310182209j:plain

f:id:u_rotas:20200310182212j:plain

座敷席も結構一杯でした。

f:id:u_rotas:20200310182215j:plain

からしタンメンは結構野菜がたっぷりです。

からさも程よく辛くて良い感じです。

f:id:u_rotas:20200310182217j:plain

ラーメンもシンプルで美味しいですね。

美味しく頂きました。次回は違うのも食べてみたいですね。

f:id:u_rotas:20200310182219j:plain

羽鳥湖スキー場へまた行ってみました。

今回は途中も雪があまりありません。

f:id:u_rotas:20200310182224j:plain

f:id:u_rotas:20200310182227j:plain

リフトに乗ったら靴の底が剥がれてボードが落ちてしまいました。(^^;

f:id:u_rotas:20200310182231j:plain

f:id:u_rotas:20200310182233j:plain

仕方ないので、上に上がってから係員に話して落ちたボードを拾ってもらう事にした。

f:id:u_rotas:20200310182237j:plain

ブーツの底がバインディングにくっついたままです。(^^;

f:id:u_rotas:20200310182241j:plain

f:id:u_rotas:20200310182243j:plain